News

最新ニュース


2023.04.22
クラブ

2023シーズンのキャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

いつも市川サッカークラブへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、2023シーズンのキャプテンと副キャプテンが決まりましたのでお知らせいたします。

★「五十嵐 陸」キャプテンのコメント

今年もキャプテン務めさせて頂きます、五十嵐陸です。

昨年果たせなかった、関東リーグ昇格を今年は必ず果たしたいと思います。

結果もそうですが、観ていて楽しい、ワクワクするサッカーをお見せできるようプレーしていきます。

是非、現地に足を運んでみて頂けると僕たち選手達の後押しとなります。

スポンサー、ファンの皆様、今シーズンも応援よろしくお願い致します。



★「高松 宏哉」副キャプテンのコメント

今シーズン副キャプテンを務めることになりました!

チームの目標である関東リーグ昇格に向けてチームを行動で引っ張っていけたらと思います!

市川SCの試合をたくさんの方に観てもらえればなと思います!

応援よろしくお願いします!



★「藤原 直哉」副キャプテンのコメント

今シーズン副キャプテンを務めさせて頂く事になりました。

歴史ある市川SCでこのような立場を頂けた事に喜びと責任を感じております。

関東昇格という新たな歴史の1ページを作り、笑顔でシーズンを終える事ができるよう、チーム一丸で、今シーズンを闘っていきたいと思います。

最後になりますが、今シーズンはぜひ会場に足を運んでください!!

熱く・楽しいサッカー、そして勝利をお届けします!!

よろしくお願いします!