News

最新ニュース


2023.03.23
メンバー

「伊東 駿多」選手退団のお知らせ

いつも市川サッカークラブへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度「伊東 駿多」選手は2022年シーズンをもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

★姓名
伊東 駿多

Ito Shunta

★生年月日
1991年6月3日

★身長/体重
171cm/67kg

★出身地
東京都 江戸川区

★ポジション
DF

★経歴
FC85

ジェフ習志野

前橋育英高校

東京国際大学

東京23FC

2021年2月  市川SC 加入


★伊東選手からのコメント

幸野GMはじめフロントスタッフ内野さん、まちこさん、マネージャーサディさん、何でも屋タケさん、そしてパパ友の河内前監督には感謝申し上げます。

他にもチームメイトのレジェンド市川の臣ことホソさん、再会を果たした慶太さん、同い年と思わなかったGKコーチ大次郎、前十字切っちゃったミノッティ、何よりうるさい自分を受け入れてくれた後輩のみんな、本当にたくさんの方々に大変お世話になりました。

東京23FCから初めて移籍して社会人サッカーの楽しさ、何よりサッカーが大好きな事を再確認でき自分の人生の中で沢山のことを学べた時間でした。

昨年の千葉県代表決定戦のローヴァーズ戦、引退試合だと思ってたリーグ最終戦のHCS戦、まさかの市原カップ決勝トーナメント進出等2年間ですが書ききれない程の思い出がありました。

市川SCでサッカーが出来たことを感謝し、学んだ事を活かしてこれからの人生を挑戦していきます!

これからの市川SCはまた更に生まれ変わりもっと素敵なチームになること間違いありません。

ファン・サポーターの皆様と一緒に陰ながら応援しています!

最後に大好きなサッカーをさせてくれた家族のみんなにはありがとうと伝えたいです。

闘うハートは北市川FFに置いてきました!

キャプテンリク頼んだよ。

2年間ありがとうございました!!