News

最新ニュース


2023.03.14
クラブパートナー

ボディインプルーブ様とトレーニングジムパートナー提携契約締結のお知らせ

いつも市川サッカークラブへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、ボディインプルーブ様とトレーニングジムパートナー提携契約を締結したことを発表いたします。

今回の提携によりボディインプルーブ様の経験豊富なトレーナー指導の下、行徳店の施設を利用させていただき

選手の体づくり、ボディメンテナンスを計画的に行えるようになりました。

★ボディインプルーブ 代表 二見 正志 様 コメント
「この度、市川サッカークラブと提携させて頂きました。地域に応援されるチームとなり、市川市のスポーツを盛り上げていきたいと思います。

そのために選手のフィジカルを強化し、ケガの防止とパフォーマンス向上に貢献していきますのでよろしくお願い致します。」

  HP: https://www.body-improve.com/



★市川サッカークラブ 代表 内野 智規 コメント

ボディインプルーブ様とトレーニングジムパートナー締結をさせて頂きました。

市川市内で12年実績のあるトレーニングジムであるボディインプルーブ様とパートナーになれたことは大変光栄に存じます。

《全従業員の心身の充実を追求することにより、心身ともに充実した人を増やし、平和な社会を作る》 を理念に掲げ、

市民の健康と体づくりを推進するボディインプルーブ様と共に市川市に根差すチームとして協働して参ります。」
  

  HP: https://ichikawasc.com/